熊本大分地震のチャリティについて | お知らせ | ライセンス(Cカード)を取得しよう

(社)全国旅行業協会正会員 
東京都知事登録旅行業第2-6320号

NEWS

NEWS 熊本大分地震のチャリティについて

この度の震災で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

またお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。


私たちザ ダイブファクトリーにとって身近なところでは、ウェットスーツやドライスーツを作っていただいているスーツメーカー、ワールドダイブ(株)の工場が南阿蘇村と益城町に挟まれた大津町という場所にあります。


従業員の方々はご無事のようで、ひとまず安心したけれど、工場の施設やみなさんの住まいが大変な被害に見舞われているとのこと。


私たちスタッフ一同は、いつも無理なお願いを聞いてくださっているワールドダイブの従業員の方達をはじめ、今、大変な困難に直面している熊本・大分の皆さんの何か力になりたいと思っております。


東日本大震災では、オリジナルデザインのTシャツを作り、収益を日本赤十字社に寄付しました。
https://www.facebook.com/TheDiveFactory/photos/a.109436605804334.17845.102882519793076/109436609137667/?type=3&theater


今回も新たなデザインでTシャツを作りたいと考えています。


さらに今回はもう一つ、ワールドダイブの商品をたくさん販売することで、ワールドダイブの皆さんを支援したいと考えました。


Tシャツに関してはこれからデザインをおこしますので、準備が出来次第、またお知らせいたします。
 

ワールドダイブの商品については、イージードライネックベスト及びフードベスト各種
https://www.worlddive.co.jp/produ…/…/16cata_sup_wetinner.pdf
を定価の40パーセント引きで販売します。
さらに今回の趣旨に賛同していただいた証として、くまモンのスタッズマークを無料でおつけして作成いたします。
 

工場の再開に目処がたたない為、いつごろお渡しできるかは未定なのですが、たくさんの発注があることが工場の皆さんの励みになるかと思います。


ぜひご協力ください。


今回のTシャツ、ワールドダイブ商品の収益は日本赤十字社を通じ寄付し、後日、このページにてご報告させていただきます。


よろしくお願いいたします。


RESORT SHOP INFORMATION リゾート地の店舗紹介

OW認定総数

0

Cカード発行枚数

0

AMタグ