日本一の金字塔を打ち立てる! | お知らせ | ライセンス(Cカード)を取得しよう

(社)全国旅行業協会正会員 
東京都知事登録旅行業第2-6320号

NEWS

NEWS 日本一の金字塔を打ち立てる!

■PADI最優秀賞を受賞!

2015年1月27日に東京、恵比寿にあるウエスティンホテルにて開催されましたP『PADIアジアパシフィックジャパン ビジネスシンポジウム2015』において、全国約500店舗あるPADI登録店の中で、最優秀賞とMSD賞を同時受賞いたしました!これで最優秀賞、優秀賞、カスタマーサポート賞、功労賞、特別賞、MSD賞、EFR賞と全ての賞を受賞すると言う快挙を達成する事が出来ました。

 


PADI WORLDWIDE COO ドリュー氏と記念撮影

特に今回の最優秀賞受賞は、各表彰項目の内容を満たし、かつお客様の様々な楽しみ方の
ニーズに対して前年以上にお応え出来た、日本一の栄誉ある賞なのです。

PADIジャパンホームページ内、2014年度表彰店の紹介ページ

 

このような賞がいただけたのも、ライセンスを取得された方々が、取得後も意欲的にダイビングの楽しさを追求していただいた証だと思っております。

ザ ダイブファクトリーでは、この賞に甘んじず、2015年も引き続き、安全で安心、親切丁寧はもちろんの事、様々な楽しみを提供出来るよう、スタッフ一同力を合わせてお店作りやツアーを開催して行きたいと思っております。

ライセンス取得時は・・・

ライセンス取得コースは毎日開催しているので日程が組みやすい!!

常勤スタッフが15名以上いるため、少人数制で自分のペースで安心して講習を進められます。自社プールがあるので、海に行くまで何度でも自信がつくまで練習が出来ます。体力的に不安な方はプライベートコースでの受講も可能です。
 

ライセンス取得後は・・・

ライセンス取得後も日帰りツアーや宿泊ツアーを毎週開催!!

年間500以上のツアーが組まれてますので、自分のキャリアにあったツアーが選べます。楽しみ方の幅を広げる各種ステップアップコースも充実。透明度抜群の海外リゾートツアー、新年会ツアー、BBQやお花見も同時に楽しむツアー、クリスマスパーティー、親睦会など年間通してイベントが盛り沢山で、年代を超えた沢山の仲間が出来ます!!

今後も多くの方々に

ダイビングの感動を味わっていただきたいと思っております。今回の表彰に甘んじる事なく、講習やツアーの質を高めて行き、お客様に最高のダイバー生活を送っていただけるよう努めてまいります。
今回は本当にありがとうございました。全てのお客様に感謝致します。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

RESORT SHOP INFORMATION リゾート地の店舗紹介

OW認定総数

0

Cカード発行枚数

0

AMタグ