燃えよフォトコン2012結果発表 | お知らせ | ライセンス(Cカード)を取得しよう

(社)全国旅行業協会正会員 
東京都知事登録旅行業第2-6320号

NEWS

NEWS 燃えよフォトコン2012結果発表



12月9日クリスマスパーティにて、燃えよフォトコンの発表、表彰式を行いました。今回は113作品と非常に沢山の方からご応募いただき、それぞれ素晴らしく、個性豊かな作品が出揃いました。
HP上、店頭での投票の結果、伊豆部門・リゾート部門・それぞれから優秀賞を選び、本年最も投票数の多い作品をグランプリといたしました。




伊豆部門 優秀賞





作品名「ガラスの目」 渡邊明日香様

名塚委員長のヒトコト
ブルーのグラデーションの中に浮かび上がるアオリイカのペアの姿がとても美しく、産卵床、イカ、太陽の光がバックに入っていて奥行きのある作品となり、タイトル通り、目が綺麗な作品となりました。


リゾート部門 優秀賞





作品名「Clouds in the sea」 宮本加奈子様

名塚委員長のヒトコト
海の中に、雲があるような不思議な瞬間を捉えていて、シルエットで写るダイバーや魚がアクセントとなっており、陰影の強く出た、素敵な作品となりました。




総合グランプリ





作品名「はーい並んで」 小寺哲雄様

名塚委員長のヒトコト
撮影するのが難しいカクレクマノミの綺麗に並んだ瞬間を上手く捉え、クマノミのオレンジ、イソギンチャクの紫、バックの黒と、色彩豊かな写真で立体感が出ていて、とても可愛い作品となりました。

RESORT SHOP INFORMATION リゾート地の店舗紹介

OW認定総数

0

Cカード発行枚数

0

AMタグ