SPコースを受講される皆様へ | お知らせ | ライセンス(Cカード)を取得しよう

(社)全国旅行業協会正会員 
東京都知事登録旅行業第2-6320号

NEWS

NEWS SPコースを受講される皆様へ


アドベンチャー・イン・ダイビングマニュアル』での事前学習のお願い

当店では、平成24年4月より、スペシャルティコース(以下SP)を受講される皆様にとって、講習がより有意義なものになるよう、SP受講時の学習方法を以下のように改めました。

【改定前】ツアー当日、インストラクターと共に当店作成のオリジナル教材に沿って学習。
 
【改定後】ツアー前日までに、「PADIアドベンチャー・イン・ダイビングマニュアル(以下マニュアル)」で予習を済ませ、当日はインストラクターの補強を受ける。

 

当店開催の上記13種類のSPコースに関しては、事前にマニュアルを入手して各章最後のナレッジレビューを修了して下さい。
SPコースは「基本を磨く」「活動範囲を広げる」「楽しみ方を増やす」という言わばダイビングの願いを一つずつ叶えてくれる講習です。このマニュアルで事前の知識を得ておくことで、海洋実習では知識の適用方法を実際の環境に合わせて実施することができます。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

※マーメイド、指文字、ウミウシ、エビカニ、サカナとの遊び方、器材SPは対象外です。
 デジカメ、エンリッチドエアSPは専用教材の購入が必要になります。

RESORT SHOP INFORMATION リゾート地の店舗紹介

OW認定総数

0

Cカード発行枚数

0

AMタグ