クリスマスパーティ2011特設ページ | お知らせ | ライセンス(Cカード)を取得しよう

(社)全国旅行業協会正会員 
東京都知事登録旅行業第2-6320号

NEWS

NEWS クリスマスパーティ2011特設ページ

去る12月11日、京王プラザホテルにてクリスマスパーティが盛大に行われました。

プロカメラマンが撮影した写真とスタッフによるショーの動画を公開致します!

 

 

後編と、準備編はコチラから


1次会、2次会にわたり、プロのカメラマンによりスタッフはもとより、ご参加頂きました皆様を撮影させていただきましたので、下記リンクよりぜひ御覧下さい。

 


なお、こちらのお写真は、プリントしたものを販売いたしますので、ご注文、入金方法をご確認の上、ぜひお求めください。

写真は撮影を担当したカメラマンが責任をもってプリントいたします。プロの仕上がりをぜひお確かめください。

サイズ L版  100円(税込)/1枚 (その他大判プリントも致します。お問い合わせください)


ご注文 :第1回締切 1月5日・・・1月20日以降、各店またはツアーにてお渡しします。

     第2回締切 1月20日・・・2月5日以降のお渡し

 

入金方法:ご注文後、お写真と引換に現金にてお支払いください。


ご注意 :締切後のご注文の変更、取消はできません。

 

左側の写真をクリックすると、右側に大きく表示されます。

写真の下に番号が表示されていますので、お求めになりたい写真の番号をお控えください。


下の注文フォームをクリック。

必要事項を記載の上、送信してください。

(ご注文詳細欄に、お求めになりたい写真の番号をコンマで区切って記載してください。同じ写真を複数枚プリントご希望の場合は、その旨ご記入ください)

 

 

 

RESORT SHOP INFORMATION リゾート地の店舗紹介

OW認定総数

0

Cカード発行枚数

0

AMタグ