明日から連休後半戦スタート | 東京でダイビングライセンス取得

202405/02

明日から連休後半戦スタート

  • [ 更新日 ]05月02日 18時23分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]10-12m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は「八幡野ビーチ」へ。

元気に3ダイブスしてきました。

北東の風が吹いていたので、この風向きには

穏やかな八幡野は他のダイバーが集結。

 

春濁りも抜けて、透視度は12m程に回復!

魚たちも喜んでるみたいw

よく見えるからタコも恥ずかしそうw

 

っという事で、見れた生物順に。

 

カエルアンコウたちは数を減らしてしまいました・・・。

 

が!

 

定着の白いオオモンカエルアンコウ

丸くてかわいいコイボウミウシ

名前が好きw サンカクハゼ

コガネミノウミウシ なんか美味しそうw

上手に擬態中 イソコンペイトウガニ

越冬組のコガネキュウセン

薄紫色が綺麗なニシキウミウシの子ども

そしてニシキウミウシのおとな

エラが綺麗なアオウミウシ

行方不明になっていたイロカエルアンコウ

3本目でやっと見つけられたw

アイシャドウが素敵なナガサキスズメダイ

蜘蛛みたいなオルトマンワラエビ

目の下の模様が綺麗なキンギョハナダイ

 

などなど。

 

さぁ、連休後半戦がスタートしますよー!

透視度回復が間に合ってよかったw

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2024
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ