-
200本おめでとうございます!!
-
羽田に集合!
-
乗船して!
-
潜って!
-
飲んで!
-
また潜って!
-
光あびて!
-
お祝いして!
-
お祝いして!
-
ケーキでさらにお祝いして!
-
打ち上げして!ってゆーツアーでした(^-^)
39沖縄ツアー
行ってきました!!
SFD沖縄ツアー!!
時期的なこともあり
梅雨だの天気予報が悪いだの散々言われてのスタートでした(笑)
沖縄に到着すると雨こそ降っていないものの湿気が凄い事、凄い事(笑)
あーやっぱり天気に悩まされるなーなんて思っていたのですが
いざダイビングがはじまると一切雨降らず!!
むしろ日焼けするレベルの太陽!!
水中はもちろん伊豆では中々味わえない透明度なので皆さんエントリーした瞬間に「すげー!」、「綺麗!!」、「最高!!」なんて声が自然に出てましたね!!
2日間とも流れも波もほとんど無くストレスフリーで慶良間の海を楽しむ事が出来ました!
そしてそんな最高の海で200本の記念ダイブも!
クミちゃんは学科、プール、海洋実習と全てを僕が担当させてもらい認定させて頂いた方なので、一緒にお祝いできて嬉しかったー!!
お祝いのケーキも素敵でした(^-^)
最終日は国際通りで遊んで帰ってきました!
陸よし、海よし、天気よし。
そして何よりご参加頂いた皆様のチームワークが良くて本当に良いツアーになりました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!