夏を先取った城ヶ崎 | 東京でダイビングライセンス取得

202206/27

夏を先取った城ヶ崎

  • [ 更新日 ]06月27日 17時19分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]8−15m
晴れ

ダイビング日和♪

ここはたまりません。

タカベがキラキラ!

おめでとー!!これからも楽しんで!

こんにちは!シブチンです!

今日は城ヶ崎当番最終日です。

毎回思うのですが、本当にあっという間に終わってしまう!

皆様とお酒を飲んで、おいしご飯食べて、ダイビングができて。最高です!

今週は本当に天気に恵まれて、最後もベストコンディション!

最後は富戸で締めくくりました〜。

テトラポットでネンブツダイの群れと戯れて、富戸ホールで光のカーテンを浴びて!

砂地で生物観察をしながら遊んで、タカベの群れと戯れて!

僕の富戸のテッパンコースを堪能してきました〜!!

 

そして今回で50本を迎えたお客様が♪

地道に本数を重ねてようやくここまできてくれたのでプチお祝い!

ちなみに50本になった方は僕の高校の同級生なのです。

友達がここまで楽しんでくれるのは嬉しいですね!

 

とにかく今週は海況に恵まれたことが一番嬉しかったです!

たまにはやるじゃん自分。と褒めたいと思います。笑

陸上はもう夏のように暑くなってますので、これから城ヶ崎に来る方々は水分補給や熱中症対策はしっかりと行ってくださいね!!

海の中は最高に気持ちいです!!

僕の城ヶ崎に遊びにきていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

また次回の城ヶ崎で遊びましょ〜。

 

さて来週の当番は。

こんがり焼けたまっくろくろすけアヤノちゃん!

笑った時に見える白い歯がとっても素敵です。

これ見たら怒られそー!!

それでは皆様お楽しみに〜!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2022
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去アーカイブ