へい!おまち!城ヶ崎定食だよ! | 東京でダイビングライセンス取得

202106/05

へい!おまち!城ヶ崎定食だよ!

  • [ 更新日 ]06月05日 18時19分
  • [ 日直 ]桑原 逹平
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]5m
晴れ

byこうせいさん

こうせいさん??シーマンて何ですか!?笑

こんにちは!たっぺいです!

 

今日明日の2日間コウセイさん城ヶ崎にお邪魔させて頂きまーす!!よろしくお願いします。

 

本日も富戸!今日はとにかく人、人、人…とたくさんのダイバーで賑わってました。

 

昨日の大雨の影響で水中の透明度は5mとあまり良くはなかったものの、生物は沢山いましたよ♪

 

砂地→ダルマガレイ、ヒラメ、ホウボウ、ワニゴチ…

ゴロタ→イトヒキベラ、カミナリベラ、ホンベラのベラ祭り

テトラポッド周辺→ネンブツダイ祭り

 

そして僕は今日、人生で初めてミノカサゴの毒針にやられました。

 

ちょーーーーー痛かったです笑

水中で常にジンジンジンジン…と激痛が走り続けて物凄いストレスでした。

(まぁ素手で潜ってしまった僕の自業自得なのですがね笑)

 

皆様もダイビング時は必ずグローブをはめましょうね!!!!

 

明日は最終日!どこに行きますかね!?コウセイ師匠〜!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2021
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ