新緑の城ヶ崎 | 東京でダイビングライセンス取得

202104/16

新緑の城ヶ崎

  • [ 更新日 ]04月16日 22時03分
  • [ 日直 ]林 ふみ
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]4~6
曇り

ちょっと離れるとにごにごなのがバレますね(笑)

トラギスと戦うのが明日の目標なんです。

にこにこの大合唱!笑顔、見えますか??

みなさん、こんばんは!

本日より城ヶ崎当番のフミです(*^^*)

4日間、どうぞお付き合いください!

 

今日は、少し東側の海がざわついていたので、安全第一で西伊豆へ避難しました。

西伊豆の獅子浜は、ベタ凪、穏やか〜♪

さらに、平日ということもあり、施設も海も完全に貸し切り!!

超プライベートダイブしてきました(笑)

 

水中は、海藻がグングン成長してきていて、春濁りも少しずつありますね!

海藻が森のように茂っている景色、大好きなんです♪

でも、まだ今の季節だと、森というか草原くらいの高さです(笑)

水面に到達するくらいまで伸びるのが楽しみ!

 

春濁りといっても、ここからどんどん生物たちの活動が活発になっていく季節なので、水中はにぎやかでしたよ〜♪

ニコニコ笑顔のホヤ集団に、凛と前を見据えるトラギス先輩、せっせと巣作りするクロイトハゼ夫婦(サボっている現場も目撃しました)、優雅に漂うツバメウオなどなど!

 

そしてそして、本日が誕生日のお客様がいらっしゃいましたので、水中でもお祝いしました♪

誕生日に海で過ごすことを選んでくださったことが、とても嬉しいです(*´ω`*)

お誕生日、おめでとうございました♪

 

明日は東伊豆で潜れそうなので、今夜から合流したユウトくんと一緒にゆっくり楽しんできたいと思います!

それでは、また明日!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2021
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ