さくらさく | 東京でダイビングライセンス取得

202101/11

さくらさく

  • [ 更新日 ]01月11日 16時37分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10-20m
曇り

パラオ店のカズです!

ただ今、日本へ一時帰国中!

本日は城ヶ崎店出張の最終日です。

 

早朝の海況チェックでは穏やかな富戸の海

でしたが、お客様と海に到着すると・・・

 

風向きが変わって北東風が吹いています。

水面の波も大きくなっております。

 

浅場はウネリの影響で白濁りが出ましたが、

水深10mより先は青い海が

広がっておりました。

 

リクエストを頂いておりました

フリソデエビを見に行きます。

成人の日ですもんね。

振袖つながりでw

 

途中で出会ったシマウミスズメも

可愛すぎです。

ライトを当てると寄ってきます。

好奇心旺盛ですね。

 

そしてイソギンチャクに隠れる

その名もイソギンチャクエビ。

子供でしたが、かわいいですね!

 

水中を楽しんで頂き、エキジット。

波は大きくなりオーバーヘッド。

お客様と相談し、

安全を第一に考えて本日は

1ダイブで終了と致しました。

 

富戸の駐車場には早咲きの桜「城ヶ崎桜」が

咲き始めています。

という事で、今回もご来店頂きました皆様、

ありがとうございました。

次回の城ヶ崎店お当番は拓磨くんです。

よろしくお願いします!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2021
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ