ラスト城ヶ崎当番♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。 | 東京でダイビングライセンス取得

202012/21

ラスト城ヶ崎当番♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

  • [ 更新日 ]12月21日 18時10分
  • [ 日直 ]高橋 彩乃
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]10-15m
晴れ

今日のメンバー

モグモグタイム

50本おめでとー

こんにちは♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

あやのです!

 

城ヶ崎当番2週連続の最終日。

今回は風にも恵まれて、海洋公園や富戸も穏やかでダイビング日和が続きました。

富戸へ行く回数も多く、こう毎日行くと毎日顔を合わせるショップさんがいらっしゃいます。

色々、ヘマした時に(何したかは内緒☆笑)他のショップさんなのに声をかけてくれたりして、昨日は大丈夫だった?とか言ってくれるんです。

 

ダイバーっていい人しかいないよね!

という結論にいつも辿り着きますΣd(・ω・´。)

 

さて、そんな今日も富戸でございます。

キビナゴがキラキラキラー⭐︎

ミツボシクロスズメダイがわちゃわちゃわちゃー⭐︎

そこに現れる、フリソデエビやミナミハコフグ、カエルアンコウチャンのアイドル達。

 

いつも飽きさせない海をありがとー!

 

今日は50本祝いもして、のんびりゆったり思い出に残るダイビングができました!

 

さて来週からはいよいよ、年末&年越し城ヶ崎が始まります!

12/25-27 のり&ゆうと

12/30-1/1 さとし

どんな城ヶ崎が繰り広げられるのでしょうか!

楽しみですね(*>U<*)

 

あやのでしたー☆

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2020
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ