メリークリスマス☆彡 | 東京でダイビングライセンス取得

202012/12

メリークリスマス☆彡

  • [ 更新日 ]12月12日 20時42分
  • [ 日直 ]林 ふみ
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]15-20m
曇り

みなさま、こんばんは!

あやのちゃんと一緒に当番に来ております、フミです(*^O^*)

 

今日はとても海が穏やかだったので、海洋公園で潜ってきましたー!!

海洋公園は、いつも季節のイベントに力を入れてくださっていて、今は、陸も水中もクリスマス一色です♪

トイレまでド派手なクリスマス仕様でした(笑)

 

そんなわけで、サンタさんやトナカイ、スノーマンのコスプレをして潜ってきましたよー!!

このご時世、なかなかみんな集まってクリスマスパーティーなどできないですが、水中だったらオッケー♪

キビナゴもきらきらとわたしたちの頭上で輝いていて、まるで雪が降っているかのよう!

とても賑やかなダイビングになりました~!

 

あ、ちゃんと生き物の観察もしてますよ??笑

でも、冬の透明度のいい海は、ただただ中層をふわふわしているだけで幸せです…

いよいよ水中も冬景色になってきました!!

コンディションのいい海が続きそうなので、明日以降も楽しみです。

 

あやのちゃんとの女子コンビ当番、まだまだ続きまーす(*^O^*)

では、フミでしたっ

 

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2020
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ