いままでで一番 | 東京でダイビングライセンス取得

202012/04

いままでで一番

  • [ 更新日 ]12月04日 17時57分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]13m
晴れ

今日のタイトルひと言は、ダイビングを始めて早5年?

くらい潜ってる方がエキジット直後に言ってくれたひと言。

そうなんです、それくらい良い海なんですYO!

 

透明度さいこー

水温快適

お天気良好

魚多すぎイ!!

 

いつまででも潜ってられる、そんな海でした☆

 

今日はやっぱり八幡野。でもそれが吉!

伊豆ではキビナゴって割と珍しくないのですが、こんなにいるのはなかなか無い!ってくらい群れてます。

水深も浅く太陽の光をキラキラと受けて本当に美しい。。。

そこへお構いなしにブリやカンパチが突っ込むもんだからまるでプラネタリウムのように頭上が輝いています!

 

もちろん他にもカゴカキダイの群れやフリソデエビやドデカいカスザメ、キリンミノ、ヒトデの大運動会など面白かわいい生き物たちがいっぱいでした。

 

明日も一日北東の風。富戸や海洋公園はあまりよろしく無さそうです。南の海上に低気圧も発生しているのでその影響がどこまで出るか。当日朝判断ですね。

 

ただ間違いなくどこで潜っても今の伊豆は最高なので絶対楽しめますよ!また明日もお楽しみにー!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

12 Dec
2020
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ