最終日は富戸!! | 東京でダイビングライセンス取得

202011/30

最終日は富戸!!

  • [ 更新日 ]11月30日 10時50分
  • [ 日直 ]桑原 逹平
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

飛びます!飛びます! ヘボさん撮影

モンハナシャコ ヘボさん撮影

どデカイツリー! ヘボさん撮影

本日は城ヶ崎最終日!

 

最終日の今日は富戸に行ってきました。

 

平日はやっぱりいいですね〜。

 

天気は晴れ、海況も穏やかでコンディションバッチリでした!!

 

水中はというと、相変わらずのキビナゴの大群がお出迎え!

 

それにアタックするイナダ、アオヤガラ、アオリイカがハンティングしてましたよ。

 

砂地に降りるとヤシャハゼ、ネジリンボウ2個体がいます。

 

ハゼ系は警戒心が強く巣穴にすぐ引っ込んじゃうので撮るのが難しいですね〜。

 

そして砂地をサササッと泳いでるやついるな〜と思いみてみたらモンハナシャコシャコじゃないですか!!初めてみたので結構興奮しました!!

 

さらにエントリーして真っ直ぐの砂地にクリスマスツリーが設置されていました!!

 

もークリスマスか!!今年ももうちょいで終わっちゃうな!!

 

次回の城ヶ崎はコウセイさんが担当します!最近よくご飯に連れていってくれる優しい先輩です!!

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2020
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ