透明度抜群な海洋公園 | 東京でダイビングライセンス取得

202011/29

透明度抜群な海洋公園

  • [ 更新日 ]11月29日 07時28分
  • [ 日直 ]桑原 逹平
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

タテジマキンチャクダイ幼魚

タテジマキンチャクダイ成魚

海洋公園はやっぱいいね!

本日は富戸で海洋公園で潜って参りました!!

 

透明度は抜群!!

 

いや〜透明度が良い海洋公園はやっぱいいもんですね〜。

 

エントリーしてすぐキビナゴの大群がお出迎えしてくれました。

そしてキビナゴの大群を追っかけるイナダやアオヤガラ。

 

砂地の方では巨大オオモンカエルアンコウが!ちっちゃいカエルもいいけど、デカイと迫力がありいいですね。

 

どれぐらい生きたらこの大きさになるんだろう〜な。

 

そして岩の隙間にはタテジマキンチャクダイygがいましたよ。

 

観賞魚としてはとても人気があります。

成魚になると模様が変わり、価値が落ちるそうです。

 

久しぶりの城ヶ崎での海洋公園を満喫しゲスト全員大満足でした!!

 

明日は最終日!そして平日!のんび〜りまった〜り楽しも〜っと!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2020
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ