今年最後の城ヶ崎当番スタート!! | 東京でダイビングライセンス取得

202011/20

今年最後の城ヶ崎当番スタート!!

  • [ 更新日 ]11月20日 17時24分
  • [ 日直 ]大石 拓磨
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

こんにちは!たくまです!

 

今年最後の城ヶ崎当番がスタートしました!!

はや!!

たくま2020年イベント表

・子供が産まれた!

・卒業校の講師になった!

・筋トレを再スタート!

・入社後初の2ヶ月休業!!

・リモート飲みの終わり方がわからない!!!

・blogスタート!

思い返すとこんな感じですかねー。

小さいイベントをあげたらきりがないですが思い返せる事が沢山あるのは努力した事や助けてもらった事が多くて今年も沢山の人に支えられてここまできたなとしみじみ思います!ありがたいです!!

 

さて今日は富戸でダイビングしてきましたよ!

平日なのでやっぱりガラガラ。水中もダイバー少なめ、魚多めのナマコ固めってな感じで遊んできました!

今日はネジリンボウが可愛かったです!ペアでいたのですがメスはすぐ引っ込んでオスが頑張って見張りメスを守っているかのようで微笑ましい図でした!

明日も富戸かな!

ではまた明日!!

 

あ!!

今日は2021年3月までツアー表が出ましたね!スタッフみんなでワクワクする海へのお誘いというコンセプトに地方様々、イベント盛りだくさんのツアー表です!!

来年の楽しみを増やしてもらえたら嬉しいです!

沢山のご予約お待ちしています!!

 

 

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2020
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ