4連荘!そして快晴♪ | 東京でダイビングライセンス取得

202011/01

4連荘!そして快晴♪

  • [ 更新日 ]11月01日 16時48分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]15メートル
晴れ

ひらひら泳いでました

かわいかったー!

撮ってて飽きない♫

昨日のハロウィン満月見られました?雲もなくきれいな真ん丸満月が見られました。次は30年以上先にしか見られないとのことでなんか幸せな気分になりましたね。

 

さて、本日の海は風もおさまりどのポイントでも潜れました。

でもここまできたら八幡野に行くしかありません♪

生物情報たくさん持っていますからね。

 

透明度もよく青い海が広がっています。

イロカエルアンコウもばっちりみられましたしギンポも可愛く顔を出していてくれました。

 

今日はちょっと遠出して昨日発見されたフリソデエビも見にいってきちゃいましたよ♪

元気にヒトデをちょきちょきしていましたー。

 

そして最後は八幡野最高の癒しスポットへ。

ミツボシクロスズメダイがわちゃーっと群れているんです。

ここは楽園と感じさせてくれました。

 

ミナミハコフグ、キリンミノ幼魚、ツユベラ幼魚などもばっちりみられました。

 

僕の城ヶ崎はここでおしまい。

今年の城ヶ崎勤務終了です。ありがとうございましたー!!

来週はさとしくんです。おたのしみにー。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2020
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ