2か月ぶりの城ヶ崎当番!! | 東京でダイビングライセンス取得

202010/16

2か月ぶりの城ヶ崎当番!!

  • [ 更新日 ]10月16日 17時57分
  • [ 日直 ]立木 勇翔
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]8
晴れ

ありがとうございました!!

美味しそう~

みんなで観察ミツボシクロスズメ!

クマノミくんこんにちは

こんにちは!ゆうとです!

約2か月ぶりとなる城ヶ崎当番にやってきました!!

久しぶりの城ヶ崎当番が待ち遠しかったです!

今回もフミさんと一緒に城ヶ崎当番を頑張って盛り上げていきたいと思います!!

 

という事で久しぶりの城ヶ崎ダイブ1日目は、八幡野で潜ってきました!

今回の八幡野は魚影がめちゃめちゃ濃かったです!

 

まだまだ子どものネンブツダイの群れ!

イソギンチャクに群がるミツボシクロスズメダイ!

水面に漂う夏に生まれたアオリイカの子どもたち!

 

沢山の群れに囲まれながらのダイビング。

ただ台風の影響もあり強いうねりもありましたが、2本目にもなるとみんなうねりの対処も上手くなり、うねりを乗りこなしながら群れを見て楽しみました!!

 

明日からは海洋実習チームとマーメイドチームもクラブハウスに集結するので、もっと盛り上がることでしょう!

陸も海も楽しんでいきましょう!!

また明日もお楽しみに!

 

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2020
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ