仲間に入れてもらいましたー! | 東京でダイビングライセンス取得

202010/01

仲間に入れてもらいましたー!

  • [ 更新日 ]10月01日 22時35分
  • [ 日直 ]高橋 彩乃
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ

今日のお客様!

ワイングラス

透明度抜群でしょ⁈

まいど!あやのです!

今週の城ヶ崎当番はKENTO ICHINOSEですが、今日はあやのが城ヶ崎日記を更新します(。・ω・。)ゞ

 

今日は私、OFFでした。

1人寂しく獅子浜でガイド練習のために潜っていると、1本目上がった時にけんてぃ登場!!

 

けんてぃクラブハウスチームと合流できたのです(*>U<*)♡

1人も楽しいんですよ。

でもね、やっぱり感動は共有したい!

 

ということで、クラブハウス1本目と2本目のエントリーまで一緒に潜らせていただきましたヽ(o・ω・o)ノ♪

つまりは、私は3本潜れたのでウハウハです♡

 

まず、今日共有したい感動ポイントはなんといっても透明度!

15mオーバーやで!

綺麗過ぎやで!

獅子浜の本気、伊豆の本気を見ましたね!

 

そして、私が見たかった最近インスタとかで映えまくっているワイングラス♡

ナガサキニシキニナという貝の卵ですね。

ステキでしたー♡

 

城ヶ崎大好きな私は、実は入社してからまだ1回しかお当番がありませんでした。

 

と、思っていたら!

 

12月11〜14日 ふみ&あやの城ヶ崎当番

12月18〜21日 あやのwithゆうと城ヶ崎当番

 

2週連続でお当番があります☆

平日が狙い目です(*>U<*)

 

皆様のご予約お待ちしております!

ちゃっかり告知☆

 

だんだん透明度のよくなる伊豆の海を楽しみましょう!

 

けんてぃ、明日はどこで潜るのかなぁ?

楽しみですね(*>U<*)

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2020
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ