新顔君 | 東京でダイビングライセンス取得

202009/16

新顔君

  • [ 更新日 ]09月16日 18時22分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]26.4度
  • [ 透明度 ]8-10m

パラオ店のカズです!

ただ今 城ヶ崎店に出張中!

 

本日も八幡野の海へ。

今朝は伊東市に大雨洪水警報が出るほどの

ものすごい雨で起きました。

この雨の影響で、伊豆急行線は

約1時間程の遅れが生じました。

 

八幡野のビーチは川の河口があるので、

雨による濁りが心配でしたが、

そんなに影響は出ませんでした。

よかった よかった。

 

本日はニューフェイスのご紹介。

黄色いハナタツ君です。

やはりこの子もシャイでカメラを向けると

岩の方を向いてしまう・・・

良いモデルさんになってぇ。

根の上のクマノミの親は、卵を一生懸命

育てています。

もうすぐハッチアウトですね。

 

そしてその周りにはものすごい数の

ミツボシクロスズメダイがいます。

ほんとすごい数です。

ツユベラの幼魚や

ミノカサゴの幼魚など、

子供たちが増えています。

 

それでもこの子が1番お気に入りです!

イソギンチャクモエビ。

 

明日は北東から南西の風に変わりますので、

富戸で潜れる感じでしょうか?

明日の海況チェックで決めましょう。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2020
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ