安否確認 | 東京でダイビングライセンス取得

202009/10

安否確認

  • [ 更新日 ]09月10日 17時53分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]24.4度
  • [ 透明度 ]5-15m
曇り

パラオ店のカズです!

只今 城ヶ崎店に出張中!

 

本日は久々に八幡野の海へ。

台風の影響でウネリが大きい日が続いていましたが、

本日はほぼ波無しの良い海況です。

 

根の上のクマノミはタマゴを産んでいましたが

やはり・・・

ハッチアウト(孵化)していました。

数日ぶりに来たんですから当然ですよねw

 

いつものメンバーが元気かどうか

安否確認です。

 

フタイロニシキウミウシはいつもの場所から

50cmぐらい離れていましたが、

お元気でーす!

 

しっぽフリフリ イソギンチャクモエビはいつもの場所で

お元気でーす!

 

赤いハナタツはいつもの海藻から10cm離れていましたが、

お元気でーす!

 

ッという事で、しばらく楽しませてくれそうです。

めでたし めでたし。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2020
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去アーカイブ