ピーカンの夏。 | 東京でダイビングライセンス取得

202008/07

ピーカンの夏。

  • [ 更新日 ]08月07日 15時42分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]22.5度
  • [ 透明度 ]2m〜11m
晴れ

お天気の中のダイビングは3150!!

皆さんまいどー!!健登でーーす!

あれーーー?2週間前にもブログ書いたはずなんやけどなぁぁぁああーーー!!

っと思いながらも今週は城ヶ崎お当番どぅえす!

今日から5日連続海に潜れるのは嬉し過ぎて左目に出来た目バチコ(関東語で言うと【ものもらい】)もすぐに治りそうですわー!!

と言う事で早速元気に本日は富戸に潜って来ましたー!!

梅雨が明け夏が来たのと同時に透明度も徐々に回復傾向にありますねぇ〜!

入ってすぐは2m〜5mくらいですが水深10mくらい行くと10mくらい見えています^_^

 

観察できた生き物は

カザリイソギンチャクエビ、クリアクリーナーシュリンプ、クマノミ 、ミツボシクロスズメダイ、ナノハナスズメダイ、ネコザメyg、シマウミスズメ、アミメハギyg、ウツボ、トラウツボ、ミナミハタンポ、シラス、マメアジ、キンメモドキ、クロホシイシモチetc...

と沢山生き物を観察する事が出来ました⭐︎

 

これからが夏本番もっとええ海見せてくれやー!!

城ヶ崎海岸ほんま頼むでぇ〜(独り言)

 

てな感じで明日もバッコリ楽しんでいっきまーーす!

 

ほな。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ