最終日でーす! | 東京でダイビングライセンス取得

202007/27

最終日でーす!

  • [ 更新日 ]07月27日 17時03分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]17〜23度
  • [ 透明度 ]4〜10
曇り

また遊んでください!

カミソリウオと一緒に

こんにちは、昨日までブログアップしてくれていたケントくんは1日早く東京へ戻ったので、今日はコウセイがご報告!

今回のお当番最終日は富戸で潜りました。相変わらず凪の良い海です。

今日はお誘いメールを見て飛び込んでくれた2名様をご案内。きてくださって本当にありがとうございます!

透明度はずーっと横ばい、浅場は暖かく濁り気味。

深場は冷たく綺麗。

 

どっちで遊ぶか悩みますねー。笑

しかも水温の別れ際に流れが発生するのですが見に行きたい生き物が大体その辺にいるんです。笑

どのルートでガイドするかとっても悩む。

ただ潮汐の時間を選べば問題なく遊べたので良かった良かった。

 

今日はカミソリウオやサカタザメ、タツノイトコも出てくれました。

毎日観察していたクマノミの卵も目玉や体のパーツが出来上がってきていよいよハッチアウト寸前て感じです。

 

梅雨もあと少しでおしまい。いよいよ夏本番ですね!

 

来週は生き物大好きふみちゃんがお当番!不思議なお魚達の世界を楽しく見せてくれますよ⭐︎

それでは、この度もご参加いただいた皆様ありがとうございました!今回来られなかった方も、また遊びましょうね〜!

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2020
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ