透明度2メーーートルっ! | 東京でダイビングライセンス取得

202007/24

透明度2メーーートルっ!

  • [ 更新日 ]07月24日 17時32分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]2m〜10m
晴れ

本日のゲスト様⭐︎

みなさんどうもこんにちはー!

ダイブファクトリーの健登でーす!

本日はわたくし健登が城ヶ崎日記をお届けいたします^_^

4連休2日目の本日は、元気に富戸にやってまいりました!

見渡す限り人!人!人!の人だらけ!

海の中に入ると最近の雨続きだったおかげか海の色はダークネスグリーン。。。

でも透明度なんて気にしーひんもん。

そんな時こそ小さい生き物に目を向けるってオカンが言ってたもん。

 

という事でちーさい生き物に焦点を当てて本日のガイド楽しんでまいりました!

イソギンチャク畑にはミツボシクロスズメダイやクマノミを筆頭にカザリイソギンミャクエビ、イソギンチャクモエビ、カイカムリetc...

CとDの間のポイントにはソラスズメダイを始めとするナノハナスズメダイ、ナガサキスズメダイなど綺麗なお魚ちゃんたちも♡

 

いやぁー、透明度が悪くても富戸っておもろいわ。

と改めて思わせてもらえた1日でした。

 

明日も元気にいっくぞぉ〜!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2020
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ