朝日をみにいこうよ♫ | 東京でダイビングライセンス取得

202007/20

朝日をみにいこうよ♫

  • [ 更新日 ]07月20日 15時48分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]17-21度
  • [ 透明度 ]5-15
曇り

ひろしです!

 

ザダイブファクトリー三鷹店が新しく『TikTok』を始めましたが、みなさんもうアプリはインストールしました????

 

そしてTDFをフォローしてくれました????

 

15秒の短い動画を発信するSNSです!!

 

TDFではマコちゃんが海の素敵な動画を日々発信しています!!

 

僕もTikTokに慣れないとって思い、ティックトッカーの真似をしてやってみました(正しくはゲスト様にやらせました笑)

 

なかなか楽しいSNSです!!

 

新しい自分を発見できるかもっ!

 

みなさんぜひアプリをインストールしてTDFをフォローして下さいね✌︎('ω'✌︎ )

 

さあ今日は朝04:00に起きて朝日をみに行きました!!

 

朝日ってみようって思わないとなかなかみないですよね!!

 

『今日も1日頑張ろう』ってパワーがみなぎるので、『朝日』オススメです!

 

そんな今日は海洋公園でダイビング!

 

今日も砂地のサカタザメ・カスザメ・トビエイ・ヒラメに挨拶して、卵を守る勇敢なクマノミのお父さんを見てきました!

 

今日もナイスダイビングでした!!

 

これから遂にやってきますよー夏が!!

 

はりきっていきましょう^^

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2020
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ