こわいな~こわいな~…。 | 東京でダイビングライセンス取得

202007/10

こわいな~こわいな~…。

  • [ 更新日 ]07月10日 18時11分
  • [ 日直 ]桑原 逹平
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]2~3m
晴れ

妊娠中のミノカサゴちゃん

「よっ」

海外の甘~いグミウミウシ

レアキャラ!サツマカサゴ

本日のメンバー

こんにちはタッペイです。

本日から城ヶ崎当番でございます♪

 

昨晩の話ですが、いつも通りクラブハウスまで車を走らせていましたが、途中あまりにも暇すぎてYouTubeで稲川淳二の怪談を車内で流しながら運転していました。

 

怖いとわかってていても、ビクビクしながら聴いていました。

 

最初は面白半分で聴いてたのですが、クラブハウスが近づくにつれて恐怖が増していき、

 

最終的にスタッフ部屋までの階段が上がれなくなってしまいました。

 

そしてそのまま一階でテレビ爆音、すべての明かりをともしたまま就寝しました。

 

いや~こわいな~こわいな~

 

 

さてさて本日は富戸で潜りました。

透明度はここ最近の雨のせいで、山から水が流れてるせいで2~3mと抜群に濁っていました。

こんな時はマクロ探しにシフトチェンジし、ネコザメyg、サツマカサゴ、よくわからない未確認生命体のウミウシを見ることができました。

 

他にもまだまだ生物を観察することができ、いつの間にか濁りも忘れて、生物観察に没頭できた楽しいダイビングが出来ました!!!
 

さらに平日ということで空いていて天気も晴れ!城ヶ崎初日良いスタートダッシュを切れました~。

 

また明日も楽しむぞ!!!!!!!

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2020
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ