はじめてどうし!! | 東京でダイビングライセンス取得

202007/02

はじめてどうし!!

  • [ 更新日 ]07月02日 17時52分
  • [ 日直 ]柏崎 実子
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]13M
晴れ

しっかりソーシャルディスタンス守ってます!

ドキドキワクワク☆

ずーーーーん。。。

富戸ホール☆☆

こんにちは!TDFが誇る美人インストラクターMAKOです!

 

わたくし、城ヶ崎1人デビューしましたーーー( *´艸`)

と思ったのですが、今回はなんと1人連れてきちゃいました!

その名も【ついき ゆうと】

彼も城ヶ崎当番が初めて!!!

彼のことは、明日の日記で書いてもらうのですが、、、

 

彼は行きから「4日間潜れるんですよね?!」

とウキウキワクワクでした(*^^*)

しかーし!!!

今日は城ヶ崎店のお掃除部隊として

お留守番!!!!!

ごめんね☆(笑)

 

早朝にやれば・・・深夜なら・・・

と一人でもんもんと、どうにか海に行けないかと

考えてましたが、

お留守番です!!!!(笑)

 

 

そんなゆうとはおいといて、

今日は富戸に潜ってきました!

透明度もよくスコーンと気持ちよかったです!

冷たい潮が入ってきているため、水温が低いので

アオリイカたちはいまいち・・・

 

しかし、海況が良かったので

噂の富戸ホールに行ってきました☆彡

光のシャワーがとっても綺麗!!!

テトラポットには、魚の群れが!

あちこちに、稚魚もいて前が見えなくなるほどでした!

 

明日からは、雨の予報・・・

さては、ゆうとが雨男か・・・?!

 

明日も元気にいきたいと思います(*^^*)

ではまた~~~♪

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2020
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ