梅雨濁り | 東京でダイビングライセンス取得

202006/22

梅雨濁り

  • [ 更新日 ]06月22日 16時05分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]3~7M

八幡野さん2日間ありがとう^_^

みなさんまいど健登です!

本日はクラブハウス最終日ということですので張り切って海活してまいりました!!!

 

場所は昨日に引き続き八幡野で潜ってきました。

雨のせいで川から土砂が海へ流れ込んでしまいエントリー場所付近の透明度はすぐれなかったものの、沖に行くと透明度が良くなって行き、アジやイワシ、カマス、スズメダイなどの回遊魚が群れを作って泳いでいました(*^^*)

 

4日間通して思ったことはやっぱり海最高ですわ♡

苦しい状態が続いておりますが少しでも海を通して皆さんの気持ちのサポートを今後もさせていただければなと思っております。

ほんまに今回遊びに来てくださったゲストの方誠にありがとうございました!

またこれから一緒にええ海を見にいきましょうね(*^^*)

 

さてさて来週はイタズラ好きのトシさんがドカンともりあげまっせ( *´艸`)

ほな。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2020
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ