期待通り♪ | 東京でダイビングライセンス取得

202003/21

期待通り♪

  • [ 更新日 ]03月21日 18時15分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]10ⅿ
晴れ

今日のメンバー♪

クマノミはいつ見てもいい。

待ってました!!

みなさまこんばんは!!しぶちんです!

今日も最高のダイビング日和。なんていい日なんでしょう。

今日こそは海洋公園に行こうと決めていたので行けてよかった!

6名のお客様と潜ってきましたよー♪

水温は低くてもこれだけ陸上が暖かければ特に問題はなし!!

今日も10ⅿくらい見えていたので皆様ご満悦♪

今日の生物はハナタツ(白)、キンギョハナダイ、サクラダイ、ハナオトメウミウシ、クマノミ、ヒラメなどなど。

そしてメインはなんといってもカメーーーーー!!

いるかもと言われてドキドキしながら探しに行って、見つけたときの嬉しさ。

これがたまりません(笑)

前回も僕は見ているのでずっといてくれているみたいですが!

カメを見たい方は是非今海洋公園に行くべきですよー♪

運が良ければ見れるはずです!!

そして今日で50本をむかえた方が!!おめでとうございます♪

ここまでダイビングを続けていただいて本当に感謝ですね!!

次は目指せ100本!!

記念はぜひリゾートでむかえていただきたいです♪

 

さて明日はどこに行きましょうかね!

明日も楽しみだー♪

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2020
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ