不審人物に要注意 | 東京でダイビングライセンス取得

202002/23

不審人物に要注意

  • [ 更新日 ]02月23日 17時47分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]20M
晴れ

2/23のご参加メンバー

2/22のご参加メンバー

幸成文庫のオススメその1 色んな魚の生態行動とそれが観察出来る時期時間、コツまで書いてあるんですよ!今でもガイドの参考にしています。

悩まされた蛍光灯達。何度ハシゴを登り下りした事か。

こんにちは!こうせいです!

1日空いてのブログ更新となってしまいました、

ごめんなさい!

言い訳しまくるとですね、お客様用のフロアの

蛍光灯が点かないって事で私ハシゴを持ち出して

蛍光灯も買って、頑張って取り付けた訳ですよ!

そしたら点かないんですよ。

何やらグローランプなるものもダメになってる?

もしくはさらに根本の機械が経年劣化の可能性もあるとかでテンヤワンヤしてた訳です!

蛍光灯にも2種類あるって知ってました?

FLとFLRとかいって。なんじゃいなそりゃ。

しかも城ケ崎店の蛍光灯は何故かそれらがごっちゃに設置されているらしいです笑

結局色々いじっても上手く点かず。。。頑張ったのに。

電気屋さんが来るまで皆様にはご不便おかけしてしまいます、足下にお気をつけてご利用下さいね!

 

しかも城ケ崎パソコンも不調で何故かブログ更新ページにずっとログイン出来ないんです!

そしたら飲み会が始まっちゃう訳です!

そりゃもう諦めて飲んじゃうよね。

いやはや申し訳ありません。

 

今日はブログ文章を三鷹店にいるマコちゃんに転送して別のPCからブログアップしております。

マコちゃんありがとう\(・∀・)

 

今日のタイトルは昨日城ケ崎店を恐怖のドン底に陥れた不審人物にちなんで。

簡単に言うと酔っ払ってしまった方の深夜徘徊のエピソードなのですが本当に爆笑しました笑

伝説です笑

気になる方はぜひそーっと幸成に尋ねてみて下さいね笑

 

 

さてそんなこんなで今日は富戸に!

ベタ凪透明度最高ー!

お魚の群と日差しと、コウセイ特製ポイントのシークレットガーデンでまったい遊んで頂きました。

楽しめましたかー?

 

明日は弱い南東の風。気圧配置も太平洋側をすっぽり高気圧が覆って穏やかな位置になるでしょう。

どこでも選べちゃうなーどこにしよっかなーって事で

また明日!

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
過去アーカイブ