晴れたー!そして富戸へ | 東京でダイビングライセンス取得

201911/25

晴れたー!そして富戸へ

  • [ 更新日 ]11月25日 18時00分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]20M
晴れ

一番左が立木君

待ちに待った太陽と富戸でのダイビング。
最近海が荒れてて水中はどうなっているか謎(?_?)
生物がどうなっているかも謎(?_?)
そして、顔をつけてみると、
「キレ~~!」
「青~い!」
オープン→ドライspを経て今回7本目のお2人は、
こんなきれいで魚が沢山見られたのは初めて!と
テンションUP!
そんな富戸でした。
うねりが残っていたので、マン・ツー・マンの方とは
富戸の港内でダイビング。ほとんどの人が潜ったこと
ないんじゃないでしょうか?係留してある船と船の間
から光のシャワーがとてもきれいでした。
イワシの群れやそれを捕食しようとする魚の群れなど
ちょこっと潜るには穏やかだし楽しいですよ。

4日間、ありがとうございました!
今回、来年入社予定の立木(ついき)君も4日間一緒に
潜りました。
只今インストラクターに向けて修行中なので可愛がって
あげてください。

では、本人からひと言!

四月から入社させて頂く事になりました。東京コミュニケーションアート専門学校、水族館・水生生物管理専攻二年の立木勇翔(ついきゆうと)です。
4日間、城ヶ崎でお世話になって、研修の時よりもゲストの方々とのコミュニケーションの取り方やダイビングのスキルも向上したと思います。色々な面で成長出来た良い機会でした!
ありがとうございました!
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2019
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ