みちいのいちみ | 東京でダイビングライセンス取得

201911/23

みちいのいちみ

  • [ 更新日 ]11月23日 18時06分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]12M

みちいのいちみ

今朝、怖いもの見たさで富戸に行ったら、波がすごいことに
なってました。
ということで今日も八幡野で潜ってきました。
どこかしら潜れる場所があるっていうのはありがたいこと
ですね。八幡野のビーチが南向いててくれて良かった。
天気はいまいちですが、水中は魚も多くて水もそこそこ
きれいです。色でいうと薄い青です。
そういえば、昨日のフリソデエビですが、今日見に行ったら
ヒトデがバラバラにちぎられて姿が見えませんでした。
あんなに小さいのにおそるべしです。フリソデ君。

今夜はオープンチーム、マーメイドチームが宿泊されて
ます。城ヶ崎チームは、TCAの生徒さん2名です。
DM取得に向けて訓練の毎日です。

 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2019
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ