雨女達現る! | 東京でダイビングライセンス取得

201911/22

雨女達現る!

  • [ 更新日 ]11月22日 18時51分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]10から12m

5ミリ程のフリソデ。

拡大しないと分からないW (写真提供 まっちゃん)

久しぶりの城ヶ崎当番なのに、天気が朝から雨模様。
そして北風が・・・。
こういう時に誰かのせいにしたがる人いますよねー。
朝、伊豆高原駅改札口で集合するなり、女性陣が
「この雨は道井さんのせいだ」とさっ。
そして、この日記を書いている時も、
「タイトルは、雨男現る」とか言ってるので、
こっそり「雨女達現る!」にしました。

今日は八幡野ビーチに行ってきました。
海の中があたたかかった〜。手をつけた瞬間ぬるかった。
透明度も回復してきましたよ〜。そして今の時期ならではの季節来遊魚が水中を賑やかにしてくれてます。

明日以降も沢山の方が遊びに来てくれるので、
天気晴れないかなあ。

皆さん、今ですよ!伊豆のベストシーズン!
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2019
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ