それ最悪のフリだね! | 東京でダイビングライセンス取得

201911/17

それ最悪のフリだね!

  • [ 更新日 ]11月17日 16時55分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]20.5度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

こんにちは!
本日のタイトルひと言は、
1日を振り返ってどんなセリフがあったかなーって考えてたんですけど、思い出せない時もあるんです。
だから今日はたまたま隣にいたKさんに、

なんか面白いひと言言って!

って言ったら秒速でタイトルのひと言が返ってきました笑
そりゃそうだ


さて、そんなこんなで今日は思い出が無い訳じゃ無いんです。素敵過ぎて言葉が出ないんです。
今日は海洋公園で潜りました。
透明度良いなぁ〜晴れてるし綺麗だしこんな日はまったりするだけでオッケーです。

今日のトレンドはアキアナゴでした。
25mくらいにチンアナゴそっくりなアキアナゴがニョロニョロと!何匹いたかなー結構ニョロニョロしてました!

他にもハナミノ幼魚やヘラヤガラ、ツユベラなど南方系が多数います。南方系が見られるのももうそろそろ終わりなのかなーと思うとたくさん探しちゃいます。

明日は南西風が強めに吹くのでとっても穏やか!になる予定。
明日ものんびり楽しみましょー、では。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2019
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ