じゃあそれでっ! | 東京でダイビングライセンス取得

201911/16

じゃあそれでっ!

  • [ 更新日 ]11月16日 17時57分
  • [ 日直 ]木村 幸成
  • [ 水温 ]20.5度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

ひょっこりはん♪

クリーニングくまのみ!

ミツボシが群れすぎて何個星??

今日のタイトルひと言は、朝駅にお迎えに行ったお客様との会話。

こうせい おはよ〜ございま〜す!

Jさん  今日はどこ行くの?

こうせい 八幡野です♪富戸より透明度悪いですよ♪

Jさん  えっ?(多分この瞬間色んな事考えたはず)

こうせい 今日イベントで海鮮BBQですよ♪

Jさん  じゃあそれでっ!


大変飲み込みが早くて助かります笑
という訳で今日は八幡野に行ってきました。
海鮮BBQはやっぱり美味です〜☆
満腹にポカポカ陽気。
そして食後の皆様→       _(┐「ε:)_


八幡野は台風後初めて行ったのですが、まー地形が変わってる変わってる!多分八幡野行った人皆同じ事ブログに書いてるんじゃないですか?

富戸もそうなんですけど、イソギンチャクや海藻が減っちゃってなんか殺風景な感じ。裏返った岩にも少しずつ藻類が着き始めてるのでそのうち戻るんでしょうけど、やっぱ自然現象って面白い。

今日見つけたクマノミなんてイソギンチャクからかなり離れた所を普通に泳いでましたからね。しかもキタマクラに混じってホンソメワケベラにクリーニングされてました!
クリーニングされるクマノミって、初めて見た気がします。

明日も日中は弱い東風予報ですが、城ヶ崎エリアは問題無く潜れると思っております。

さー明日も楽しみ楽しみ!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

11 Nov
2019
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去アーカイブ