タカベがきたーーーーーー | 東京でダイビングライセンス取得

201910/28

タカベがきたーーーーーー

  • [ 更新日 ]10月28日 22時42分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]26度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

トゥデイズゲスツ

イシガキダイの家族

キラキラモードでミツボシクロスズメダイ

きましたタカベー

ありがとうございました

ひろしです!

きょうは若干風波がありましたが、海洋公園で潜ってきました!
海の中は抜群の透明度でこの時期らしく生物も豊富で群れ好きのひろしにはたまらない海でした!

群れのなかでもタカベの群れが好きすぎて、そんなタカベの群れに出会えて最高のダイビングでした!

今回の城ケ崎当番で2019年の当番が終わりです!
今年もあっという間にこんなことを言う時期になりましたね!

超スピードで走り抜けてきた感がすごい!
でも思い返すと想い出いっぱい!

2020年もよりパワーアップしたガイドで城ケ崎の海を案内します!
2019年クラブハウスありがとうございました~!

来週の当番はかとぺ!!!
今年OFFの日に潜りに行った回数一番多いんじゃないかと!
どんなけダイビングすきやねーーーーん!
そんなかとちゃんのワクワクガイドでぜひ楽しんでください!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

10 Oct
2019
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ