ありがとうございました!! | 東京でダイビングライセンス取得

201909/16

ありがとうございました!!

  • [ 更新日 ]09月16日 21時38分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]25.6度
  • [ 透明度 ]8~10メートル
晴れ

追え追え~

ミニサイズ

うまいねかくれるの

ありがとうございました

ふわふわ感~♪

こんにちは、かとぺです。
気づけばもう4日目。最終日です。
あっちこっち移動した4日間でした。
色々潜れて楽しかったなあ・・・。
と一人で浸ってます(笑)。

4日目ラストは平沢へ。
カズさんは初めてらしくなにやらそわそわ。(笑)
でもさすが、すぐに理解し、パパパっと動きます。
人は多かったものの、広いポイントなので濁る
こともなく、のびのび楽しんじゃいました♪
今回も体験ダイビングの方がいて、
「別世界だ」「やべーな」を連呼してました。
楽しんでもらえたということですね!!
今回は体験で始まり、体験で終わる。
いい締まりですね♪

生物は群れ群れがすごかった!
タカベにアタックするカンパチやそれを笑うように群れてるイサキ、スズメダイなどなど。
マクロはウミテングや、ノゴギリハギ、スナダコなどなど。
面白い海でしたとさ。
めでたしめでたし。

4日間お越しくださいました皆様ありがとうございました!!
また次もたくさん遊びましょう(o^―^o)ニコ
次はふみちゃんでーす!!
しっかりしてそうで意外と話聞いてなかったり、
抜けてたりするあたりが可愛らしいです(笑)。
僕の時だけかな??
そんな彼女がきっと可愛らしい生物達を紹介してくれるでしょう!!河合さんと、可愛いらしいだけに(笑)。
ダジャレで終わっちゃったよ~(笑)
ではでは皆さんまた(@^^)/~~~
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2019
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ