台風がくるぞー | 東京でダイビングライセンス取得

201909/07

台風がくるぞー

  • [ 更新日 ]09月07日 18時39分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]25,6度
  • [ 透明度 ]3~8m
晴れ

コブダイの幼魚

こっちは以前撮ったコブダイの若魚

ダブルでハナアナゴ

大きなヨウジウオ

余裕のポーズ オトヒメエビ

パラオ店のカズです!!
っといっても、伊豆 城ヶ崎店に出張中です。

本日は、東海・関東に接近している台風15号の影響で
東伊豆の海は、クローズや午前中のみ条件付きでオープンなど、厳しい海況になっております。

ですので、西伊豆まで遠征して「獅子浜」まで
行って参りました。

午前中はゆるーい台風からのウネリが到達したかなー?ぐらいでしたが、
午後は、確実にウネリが入ってきたのを感じました。
でも、安全第一でスケジュールを早めましたので、
安全に楽しく潜って頂く事が出来ました。

季節来遊漁のハタタテダイがオブジェのように止まっていたり、ハナアナゴが砂に隠れているかと思えば、
2匹並んでダブルで(笑)

コブダイの幼魚も元気に泳ぎまわっています。

ヨウジウオもかなり大きいのでアップでも撮りやすいw

オトヒメエビさんも余裕のポーズです。

さあ、明日はどこで潜れるでしょうか?

皆様、台風お気をつけてお過ごし下さいませ。
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

09 Sep
2019
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去アーカイブ