俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺おれーーーーー!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201908/31

俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺おれーーーーー!!!

  • [ 更新日 ]08月31日 19時38分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

本日のダイバー

ゆらゆら

だっふんだ!

俺俺俺俺俺俺俺ーーーー

電球かえるパラオ先輩

ひろしです。

ひな壇芸人っているじゃないですか!
僕ね、あの人たち大好きなんですよ!
面白いこと言おうとして自分を主張しながら他の誰かを活かそうとしたり!
時には個人プレーで時には阿吽の呼吸でチームプレーで!
面白くないときでも面白いことをしようとするとほんとに面白くなっちゃうっていうあの感じがたまらないわけです!
無から有をつくる、いやいやむしろマイナスをプラスに変えてしまう芸人さんって凄いなってめちゃくちゃ尊敬してるんです。。。
で、特に好きなのが、、、、、
あっ危ない危ない!
話がそれてきた(笑)
お笑いについてはまた今度!!!
お笑い好きな方!ぜひ声かけて下さい(笑)
語りましょう(^ω^ )

今日ね〜
主張の強いひな壇芸人みたいな奴らが海の中にいたんですよぉぉぉぉぉ!!!
もうその瞬間だけはゲストさんそっちのけになってしまいそうでした!!!
「何か質問ある人〜?」
「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」って全員で手あげちゃうみたいなっ!!!
めっちゃ笑いました(^○^)

どんなシーンだったかと言うとですね。。。
色んな魚の体表についてる寄生虫を食べるホンソメワケベラって奴がいてですね!
ネンブツダイの群れの中に1匹のホンソメワケベラがいたんですよー!
でね、ネンブツダイが1匹のホンソメワケベラを取り合うわけです(笑)
アゴが外れるぐらい大きく口をあけて、「俺の口の中に入ってくれーっ」ってアピールが凄いのなんの!!!
あんなに困った表情をするホンソメワケベラ初めてみましたよ(笑)
あ〜笑って笑った!!!

海の中は面白いっっっっ!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2019
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ