夏の終わり | 東京でダイビングライセンス取得

201908/29

夏の終わり

  • [ 更新日 ]08月29日 19時00分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]12m
晴れ

楽しいメンバー!

かわいすぎるニジギンポ

ムレハタタテダイたくさんいると嬉しくなる

チョウチョウウオもたくさんいると嬉しくなる笑

ソラスズメダイに囲まれる!

ひろしです!

夏の過ぎ去るスピードがカールルイスのように早いですわっ!
夏は儚いですねっ!
もう夜とか朝とかあんま暑くないし、日が暮れるの早くなってきたし!
あ〜もうすぐ夏終わっちゃうなーって思うと悲しくなるんだなぁ・・・ひろし。
夏が好きなんだなぁぁぁ・・・ひろし。
けど夏の終わりは伊豆ダイビングのトップシーズン到来の合図でもあるんだなぁぁぁ・・・ひろし。

今日の富戸ヨコバマはエントリー直後にニジギンポがロープについてお出迎えをしてくれました!
かわいすぎるぞオイこのやろー!
穏やかなキレイな砂地を泳いでアオリイカ産卵床に到着!
産卵床にはミノカサゴがふわふわしてたりムレハタタテダイが群れてたりアオリイカも観察できて大満足のナイスダイブでした!

2本目は潮も満ちてきて富戸ホールに突入!
穏やかな富戸ホールはゆっくりと光と影を楽しむことができました!
いクマノミ・ミツボシクロスズメダイ・ソラスズメダイがたっっくさんいて最高の癒しのナイスダイブでした!

カズさんとの城ヶ崎当番も久々で嬉しすぎてトークが止まらず危うく夜が明けるかと思いました笑
今夜は早く寝ましょーねー笑
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2019
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ