イカ様 フィーバー | 東京でダイビングライセンス取得

201908/26

イカ様 フィーバー

  • [ 更新日 ]08月26日 21時31分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]25,8度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

アオリイカの観察

取り合い

タツノイトコ

カミソリウオ

ありがとうございましたー

パラオ店のカズです!!
が、城ヶ崎店に出張中。

本日は3日ぶりに富戸の海へ。

相変わらずアオリイカの産卵がすごいです。
イカ様 フィーーーバーーーーー!!


体の小さいメスを大きなオスが取り合って
喧嘩ばかりしています。

動画はこちら↓
https://youtu.be/G2K9ruxNrUI

子孫を残すって大変なんですね。
強くないといけないのね。

砂地に目をやると、ちょこんとタツノオトシゴの仲間
タツノイトコが2匹並んでました。

そして、ミルという海藻を探すと
ほんとに海藻みたいに汚くなっちゃってる(失礼)カミソリウオを発見!!

なんでこうなっちゃうんでしょうね。

そして、3日ぶりにクマノミの卵の成長を見にいくと・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう生まれちゃってましたww

この石の赤い所にあったんですがね。

さよーならぁーーーーー
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2019
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ