パラオ店のカズがお当番してます! | 東京でダイビングライセンス取得

201908/18

パラオ店のカズがお当番してます!

  • [ 更新日 ]08月18日 19時37分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]26.8度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

ベタ凪のエントリー口

富戸ホールの光のシャワー

綺麗なサラサゴンベ

本日再開したヨスジフエダイの子供

パラオのヨスジフエダイ大人

パラオ店のカズです!!
一昨日、パラオから一時帰国致しました。
今回は9月25日までJAPANにおります。
ですので、スーパーフィッシュダイビング パラオ店は
9月26日まで休業とさせて頂きます。

そして、昨夜から私は 姉妹店 ザ ダイブファクトリーの城ヶ崎店にて勤務しております。

9月23日まで城ヶ崎店にて勤務しておりますので
皆さま一緒に潜って下さーい!!

本日、早速ダイビングしてきましたのは
「富戸 ヨコバマ」です。
20年ちょい前に僕がオープンウォーターの海洋実習を受けた故郷の海なのであります。

今日は台風明けで海も穏やか~
ビーチダイブですので、波の影響が心配でしたが
こんな感じ。

そして波もないので水深2mほどの富戸ホールも
余裕で入れました。

天井からの光が綺麗ですね!!

さいこー!!

サラサゴンベも綺麗でしたので思わず1枚。

そして懐かしい再会が!

ヨスジフエダイです。
まだ子供ですが、台風にのってやってきたのでしょう。
黒潮にのってやってくる熱帯魚は
季節来遊魚(きせつらいゆうぎょ)と呼ばれています。
伊豆では水温の高い時だけ見られますので、大人の姿は・・・・

パラオで撮ったヨスジフエダイを載せておきますね。

よろしくお願いします!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2019
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ