真夏の城ヶ崎。 | 東京でダイビングライセンス取得

201908/11

真夏の城ヶ崎。

  • [ 更新日 ]08月11日 00時49分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]10-12m
晴れ

圧巻のアオリイカ!!

休憩中に皆で日向ぼっこ!!

BBQ-!!

こんばんは!!シブチンです!!
真夏がついに到来。。毎日暑いです。。
でも夏って感じでこの暑さが嫌いじゃないんですよね~!
むしろ好きです。(笑)
満喫しないとあっという間に終わってしまう夏のなので、じっくり満喫したいと思います!!

今日は総勢12名のゲストの方々と富戸に行ってきました!
台風の影響があるかなーと思いきや、富戸はめちゃめちゃ穏やかという。。やっぱり素晴らしい。
透明度も10m越え!!太陽光が入ってきてものすごくキレイです!!
群れはもちろんのこと。
今日はアオリイカを見てきました♪
産卵床から見るアオリイカは迫力満点!!
こんな近くで見るのは初めて!!とテンション上がっていただいてとても嬉しいです!
夜はBBQということで、夏を感じながら食べて飲んで盛り上がりました!!!
真夏のBBQもたまらないですよね!!

明日も富戸になるのかなー!!
3日連続富戸に潜っていますが、何度潜っても飽きない!!
明日も思う存分楽しんで行きましょう!!
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2019
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ