終わっちゃうー!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201908/04

終わっちゃうー!!!

  • [ 更新日 ]08月04日 15時13分
  • [ 日直 ]柏崎 実子
  • [ 水温 ]23度
  • [ 透明度 ]10~15m
晴れ

透明度よし!!!

群れもたくさん☆

サイパン?!いや、富戸です。

城ヶ崎当番もあっという間に最終日になってしまいました。
この4日間、お天気にも!海況にも!恵まれてました☆
ただでさえ黒い私が、更に焼けて・・・
昨日海洋実習で来た先輩方から「え?黒すぎない?」と
言われてしまいました。。。
なので、最終日くらいは・・・と思い日焼け止めを
塗ってみました(笑)
まぁ、汗と海で全く意味がなくなりましたけどね!!!
一度でいいから言われてみたい
「白くてキレイね~」


さて、最終日の今日も富戸に行ってきました!
4日中、3日間富戸!!!
透明度も抜群でしたよ♪
そして、アオリイカ!
泳ぎ方が優雅でずーっと見てても飽きません!
砂地にはトビエイも現れました!!!
アジの群れに突っ込み、捕食するカンパチも
見られて盛りだくさんなダイビングでした(^^)

遊びにきてくれた皆様、本当にありがとうございました!
私のブリーフィングを笑顔で聞いてくれて、水中も陸も
遊びつくして楽しかったです!
また遊んでくださいー!!!


道井です!
4日間ありがとうございました。
沢山の方に遊びに来ていただき感謝です。
天気も海況も良く、透明度も上がって、
魚影も濃い伊豆当番でした。
繁殖の盛んな時期なので、稚魚が多く、
それを食べる魚が増え、さらにその魚を食べる魚が
増える時期です。南国の魚も流れてくるし、
とにかく今の伊豆を見に是非いらしてください。
次回はシブチンの当番です。達平君も一緒です。
皆さん、楽しんでください。
 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2019
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ