ご飯屋さん開拓中!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201908/02

ご飯屋さん開拓中!!!

  • [ 更新日 ]08月02日 18時10分
  • [ 日直 ]柏崎 実子
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]6~8M
晴れ

おいしかったー!!

アオリイカもこの近さ!

暑中お見舞い出しました!

関係ないけど、伊豆高原のくまさんも夏仕様に!

こんにちは!!
城ヶ崎に来た時みなさんはご飯どうしてますか??
頑張軒?くろきち?はる?懐かしく右近?
それとも、手作り??
毎回楽しみであり、どうするー?ってなるやつですよね。
私達は昨日、ネットを駆使して調べまくり
点数の高いところを見つけ新しいお店に行きました!
その名も、「グラナダ」!!
行った事ありますか??
スペイン料理のお店で、とってもおいしかったです!
外観も可愛くて、内装も素敵で・・・ぜひ!!!

さてさて、今日は伊豆海洋公園に行ってきました!
上記の水温見ました?!
19℃!!!!
さっっっむ!!!!!!!!
エントリーしてからすぐから、あれ?今日冷たいねー
何て話してて16Mくらいからひやーっと・・・
イカの産卵床のあたりにはサーモクラインが!!!
冷たい分、奥はめちゃめちゃ透明度も高かったのですが、
寒さには勝てません。
そんな中、アオリイカは6、7杯はいました!
しかも、近づいてくるサービス付き!!

他にも、ハナタツのランデブーを見たり、クマノミを見たり、砂地にはのそっと顔を出しているホタテウミヘビを見たり楽しい海でした☆

今日の夕飯も開拓!!!
イタリアンのお店に行ってきます!!!!
おいしいと良いなー・・・
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2019
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去アーカイブ