ブランクっ!!! | 東京でダイビングライセンス取得

201905/25

ブランクっ!!!

  • [ 更新日 ]05月25日 17時59分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]10
晴れ

富戸スタグラム

まいどお世話になってます!
昨日の晩から半年以上ぶりに城ヶ崎当番をさせてもらっている健登です!

いやなんでそんなに久々なのかと言うとなんでなんでしょーかね?
謎です。
結論から言わせて頂くと時間が空いたらやるべき業務が何があったか忘れてしまう!
そして思い出すのも一苦労。

そう。これはダイビングと一緒。
何事もブランクを作らず、普段してる事を丁寧に。
それがSCUBA DIVING.

安定にポンコツかましてますが一緒に当番してる拓磨兄なら許してくれるっ⭐️
やっさしぃんやぁ~^_^

っと言う事で本日は富戸に潜ってきました^_^
本日の富戸はイベントを行なっており、焼きそばや焼き魚、お味噌汁etc...
とたくさん色んな美味いものが食べれました。
お天気も良く海況も申し分なくとっても楽しい1日となりました^_^
明日もたのしみだー!!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2019
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ