脱雨男!! | 東京でダイビングライセンス取得

201905/23

脱雨男!!

  • [ 更新日 ]05月23日 23時02分
  • [ 日直 ]大石 拓磨
  • [ 水温 ]18度
  • [ 透明度 ]2~10m
晴れ

今日のメンバー!

色がきれいなタツノイトコ

乙女の綱渡り

ちょっと気持ち悪いけど個々でみるとキレイ


最近、当番の時雨多いよねー。
だれかがぽつりと言った。。
噂が広まるのがあっという間だ。

私は今担当、全員に雨男認定を受けてしまっている。
インストラクターとしてはマイナスでしかないイメージだし私自身が雨男だなんて思った事もない。

今回こそはと意気込んできて朝起きてみるとピーカン。
オッシャ―――――!!!!

意気揚々と富戸に海況チェック!
ドッシャーーーーーーン!

おい。これじゃ今度は海荒れる認定されてしまうぞ!!
なんて朝脳裏によぎりいつも以上にテンション高く出迎えて微塵もそんな事思わせないように頑張りました。

そんな今日は獅子浜に行ってきました。
水面はニゴニゴでしたが5mを越えれば綺麗にみえました!
生物も多くて久しぶりにファンダイブガイドをしたなって感じでした!!
明日は東で潜れますように!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2019
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ