しあわせいっぱい♡♡♡ | 東京でダイビングライセンス取得

201905/18

しあわせいっぱい♡♡♡

  • [ 更新日 ]05月18日 17時32分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]6~8m
晴れ

にゃん(=^・^=)

HAPPYWEDDING♡

素敵。。。

おまけ(笑)

こんにちは、なっちゃんデス\(^o^)/
シブチン城ヶ崎2日目からの参戦です!!!


たのしむぞおおおおおおおお


天気の良い今日は富戸に行ってきました!

本日なんと!!!
お客様の中に婚約された方がいると聞き
渋谷琴美夏季は勝手に大盛り上がり(笑)

指輪型の大きな風船を持っていき
みんなで記念撮影しましたよ~~~♡

幸せいっぱい(*´ω`*)
おめでとうございます!!!

そんなHAPPYな今日の海は~~
砂地には、安定になってきたのかな??
子ネコちゃん(=^・^=)♡
いつみてもやっぱりかわいすぎる。。。
大人になると私くらい(150cm)
になるというから驚き。(笑)

2本目はテトラの方へ。
向かう途中にハリセンボンに出会い大興奮!!!
岩の周りを何周もしました(笑)

テトラには噂には聞いていましたが
キンメモドキの群れがなんというんですか、
わんさか???おりました(笑)

その他にもオオモンハタ、コロダイ
ミノカサゴ、イソギンチャクモエビなどなど
いつも私たちをお出迎えしてくれる子達にも
沢山出会えましたよ~~~~~~




明日八幡野行きたいなああああ渋谷さん
よろしくです☆彡

 
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2019
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ