城ヶ崎当番スタート!! | 東京でダイビングライセンス取得

201905/17

城ヶ崎当番スタート!!

  • [ 更新日 ]05月17日 22時05分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]8-10m
晴れ

今日の海!富戸!

ネコザメ!!

今日のメンバー!!

こんばんは!しぶちんです!!
今日から城ヶ崎当番がスタートしましたー!!
天気も最高に恵まれていいスタートがきれました♪
明日からはなっちゃんも合流してスタッフ2人体制になりますよー!
初めてなっちゃんと城ヶ崎当番になるのでめちゃめちゃ盛り上げていきたいと思います!!

初日は富戸の海に行ってきましたー!!
城ヶ崎当番では久々の富戸なので、やっぱ富戸は落ち着きますねー。
春濁りがはいってきてるかなーと思ってましたが、10m前後見えていますし、太陽の光もあってとても明るくてキレイでしたよー!!
生物はネコザメ!!
うろちょろしているので出会えればラッキーと思っていましたが、2本目で当たり!!
可愛くてテンション上がりました!!
稚魚も多いので生物は豊富です♪

明日もまた楽しんでいきたいと思います!!
月曜日までハイテンションで待ちしておりまーす!!
投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

05 May
2019
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ